Recruit採用情報

募集職種

役員秘書

仕事内容

省エネルギーや太陽光事業に関する会社の社長と役員秘書業務!
社長と役員のアシスタント業務全般

  • 業務内容:役員の秘書・アシスタント業務
    • スケジュール調整
    • 国内外出張手配
    • 経費精算
    • 来客対応
    • 会食場所選定
    • 手土産手配
    • 送迎手配
    • 一般秘書業務全般
    • その他上記に関わる庶務業務
対象となる方

■必須の経験・スキル
・秘書またはアシスタント業務経験2年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・スマホの操作に慣れている方
・日本語(日常会話以上、読み書き含む)
・英語(日常会話以上、読み書き含む)

■歓迎する経験・スキル
・PowerPointによる簡単な資料作成やExcelでのデータ集計等

■求める人物像
・マルチタスク処理能力
・スピード感を持って、自ら考えて積極的に行動できる方
・コミュニケーション能力、柔軟な対応力
※国内外問わず社内の関連部署との間に多くの調整ごとが発生するため

勤務地

株式会社シーラソーラー 本社
愛知県名古屋市中区丸の内2-18-14 ランドスクエア丸の内 2F

アクセス

・「丸の内」 駅 徒歩1分
・「伏見」 駅 徒歩9分
・「久屋大通」 駅 徒歩9分

勤務時間

フレックス制
・標準労働時間/1日8時間
・コアタイム/9:00~17:00
・勤務時間帯例/8:00~17:00、9:00~18:00 等

給与

月給20万円以上 + 賞与年2回
※経験・能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月。試用期間中は契約社員(同待遇)。その後、正社員として雇用します。
※上記は固定残業代(28,000円~/21時間分)を含みます。超過分は別途支給します。

休日休暇

年間休日125日
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後・育児休暇
・慶弔休暇
・介護休暇

待遇・福利厚生

・交通費支給
・時間外手当(超過分)
・役職手当
・家族手当(配偶者:月5000円、子:15歳年度末までは月1万円、15歳年度末以降は月5000円)
・資格手当
・旅費手当(リフレッシュ休暇)
・育休復帰手当
・各種社会保険完備
・確定拠出年金制度
・服装自由(ビジネスマナーに準する)

備考

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